締め込

祭りの朝は締め込みから始まります。若手が一同に会してお互いの締め込みを締めて行きます。

締め込みIMG0001
いつもの写りたがりの彼が居たので希望通りに一枚撮って上げました。許可を頂いているので
UPしますね(笑)

締め込みIMG0002

小一時間で全員の締め込みが終わったので、外で出発準備してます。

締め込みIMG0003
締め込みIMG0004
この後JR鳥栖駅前の広場に集まって山笠の町内周りを行って「八坂神社」まで曳山して開会式等のセレモニー
が終わり山笠本番を迎えました。
残念ながら、カメラが防水では無いので、肝心の画像は有りません。
無事一日目が終了して「直らい」を行っている様子です。

締め込みIMG0005
明日も有るので、三々五々散会していきました。明日も朝から暑そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

この暑い中、お疲れ様でした!!

今年から本格的にごりょんさんも頑張っていきますので、ヨロシクお願いしまーす♪

No title

>ごりょんさん☆4児の母☆さん

いらっしゃいませ!
お世話になりました。おかげで無事に山笠も終わりました。

また、来年も宜しくお願いしますね。

実は打ち上げ恒例の一気飲みの画像を162枚撮影したところで、デジカメの自爆装置が働きSDカードの中のデーターが行方不明になってしまいました。
殆どUP出来ない内容だったので、あまり落胆しておりませんが、私の脳みその中に保存しておきますね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR