お弁当

昨夜訳ありで嫁が外泊しました。
いつもは娘のお弁当作る担当では無いのですが、「玉子焼き」だけは
自主制作しておりました(笑)

久々全部作る事になったので、なんとか作り上げましたが、出来上がりは微妙ですね。
娘が起きてきてテーブルの上の弁当をチラ見しましたが、反応はありませんでした。


IMG0001.jpg
弁当箱が極小サイズなので苦労しました。箱も前回とは違った2段形式になってます。
携帯と比べても


IMG0002.jpg
小さいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

こんにちは。
モミジが入っていなくて良かったです。

No title

>もみじ
入れてみたいけど、先っぽしか入りません。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR