スースーする

暑い夏を少しでも涼しく過ごそうと夏専用のボディシャンプーを買ってみました。

シーブリーズIMG0001
シーブリーズIMG0002
これで体を洗うと金○袋が、スースーして気持ちが良いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・これはあかん!ww
一度使って頭がはれて・・・
デリケートなんですもん おいら。。。
良いなぁ 色々使える人って。
油もあかんから、ジョンソンベビーオイル専門のオレです!ww

No title

>denkisingerさん
昨年はシャンプーもトニックシャンプー使ってましたよ。
スースーして気持ち良いのですが、頭髪が少なくなったので芸人さん達が使っているシャンプーに変えました。

梅雨明けが少し遅れそうなので、日焼けした肌に
染みるのはもう少し先みたいです。

節電対策に全 日本男児 に強制的に買わせましょう!

No title

>テキサスバーガーさん
スースーはしますが、節電対策にはならないかもね。
九州北部をのけ者にして中国、四国、近畿、東海地区が「梅雨明け」したそうです。
博多の梅雨明けは「博多山笠」が終わった後かな??
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR