持ち帰り

昨日は月末の集金される日でした(泣)利益は薄いのに集金日だけは毎月やってきますね。

そんな中、娘の高校の文化祭が開催されている様子です。お連れ様が見に行くとのことで
午前中はお店で留守番してました。お昼ごはんも残り物のカレーを温めて食べました。

午後からは配達やら集金など、いろいろとこなしておりましたが、夕方18時すぎに
お店にお得意様のMさん御夫婦がお見えになり携帯ラジオの商談を1時間ほどかけて
なんとかまとめました。

気づくと時間は19時30分過ぎてお腹もぺこぺこです。そこへタイミング良く「吾一」のおかみさんの
来店です。頼まれていた商品をお渡ししていると彼女からなんとも美味しそうな臭いが漂って来ます。
思わず、持ち帰りを頼んでおけば良かったと口に出してしまいました(笑)
お連れ様も同じ思いだったみたいで、2人前を注文しました。20分ほどで出来上がるとの事
持ち帰りのタイミングも良かったみたいです。
頼んだ直ぐ後に娘から私の携帯に着信があり、お迎えの要請でした。いつもは遅く帰ってくるのに
カルビの臭いが伝わったのかな??
学校まで迎えに行ったので、少しカルビは冷めてましたが、とりあいにならないように皿に分けて盛られてました。
持ち帰りIMG0001

これとは別に長男の分を少し残して有りました。家族4人では足りない分量ですが、節約??ですね。

持ち帰りIMG0002
私の分です。さっとシャワーを浴びてからこれと一緒に美味しく頂きました。

持ち帰りIMG0003


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR