隈屋うどん

数日前の昼飯です。午前中は台風の影響も有り筑後地方南部には大雨警報が出てました。

午後からエアコン取替え2台で、ちょっぴり取り付け場所がワンワンに占拠されていたので
相棒の応援を頼み取り付けに行く前に腹ごしらえです。

隈屋IMG0001

私はいつものカツ丼です。
隈屋IMG0002
隈屋IMG0003
セットの小うどんゴボウ天いりです。これもいつも通りの美味しい出汁でした。

相棒はちょっと反抗期かどんめん定食を頼んでました(笑)

隈屋IMG0004
隈屋IMG0005
思っていたより量が多かったみたいで、食べ疲れてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR