ラーメン仁

おとといのお昼ご飯に伺いました。
午前中スタジアム隣のマンションに日立の冷蔵庫570リットルの配達応援でした。
この冷蔵庫重さ113キロも有り導入するのが大変でした。
なんとか配達も終わり「白龍」を考えましたが、相棒から又ですか??とキレられそうだったので
ホルモン丼が気になっていた「仁」へ

ラーメン仁IMG0001
お昼時の店内は3組のお客さんでした。メニューも一部変更になってます。

ラーメン仁IMG0002
ラーメン仁IMG0003
私たちの向かいの席のお客さんはつけ面を頼まれてました。

私は坦坦麺ホルモン丼セットを相棒はラーメンホルモン丼セットを注文しました。

ラーメン仁IMG0004
まず、相棒のセットが到着、続いて
ラーメン仁IMG0005
私の坦坦麺セットが到着です。

ラーメン仁IMG0006
坦坦麺はさほど辛く無くて自分には丁度良いものでした。
セットのホルモン丼です。
ラーメン仁IMG0007

ホルモン自体は柔らかくて良い味付けですが、唐辛子が利きすぎて途中で坦坦麺の出汁の味が分からなくなってしまいました。
私が辛いの苦手なだけで、辛いの大丈夫な方には普通の殻さかも知れませんね。

チラシに付いていた無料券を使わせていただき、替え玉もお願いしました、ラーメンと坦坦麺では麺の種類が違っていて坦坦麺は縮れ麺になってます。

ラーメン仁IMG0008
 ご馳走様でした。帰りにお客さんが居なかったのでお店の「お兄さん」にホルモン丼のお子ちゃまバージョンの辛く無いのを是非お願いしてきました。

鳥栖市京町711-23 11:00~15:00&18:00~22:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坦々麺にしてください!
ちょっと熱くて ピリカラなのが良いんですよね♪
天パッテますか?
無理しないで頑張りましょうね!

No title

>denkisingerさん
何だか、昨日くらいからねっとりと暑い日が続くので
エアコンの修理や取替えの依頼が増えてます。

今朝も8時から一台取替えしてきました。暑くて死にそうでした。

ノーベル賞

日本のラーメンは本当に旨いですね。
麺と汁とゆで加減は芸術の域ですね。
これに一杯ビールが付いたらノーベル賞
がもらえるかも。。。。

No title

>テキサスバーガーさん

今日も相棒のお店日曜日でお休みだったのですが
天候の都合で朝から冷蔵庫2台配達に行って来ました。
午後からは私も仕事が無いと祈りつつ、お連れ様にメールしたら、エアコンの商談が入っていたので
力仕事の後のラーメンとビールがラーメンだけに
なってしまいました(泣)

「仁」のラーメンは飲んだ後の〆にビールと一緒に頼む事が多いですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR