もみじ

オフ会に持って行くか迷ったけど、持って行かなくて正解でした。


もみじIMG0001

見た目もグロテスクでした。

もみじIMG0002


懲りずにUP見たくなくなる外見ですね。
食べてみると以外にピリカラの味付けでビールによく合います。
ただし、肉はほとんど付いていないので、食べ応えは有りませんが、宴会の罰ゲームには面白いかもね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の人に勧めるトークとして
「コラーゲン凝縮でローカロリーお肌にこれ以上のものなし!」

No title

ぅわっ   初めて見ました

罰ゲーム

こんにちは!
タイトルを見た瞬間、アレかと思ったらやはりアレでしたね。私の実家のある日田・玖珠地域では子供の頃「鶏の足を煮たアレ」はご馳走でした。温めてと言うか温かいうちに食べるのが美味しさを満喫するポイントかも。私は筋を上手く歯で食べきれなかったので精々一本食べきる程度で従姉妹の連中は奪い合うように食べていて今では肌もツルツルです。
ただ気になるのは呼び名で「もみじ」と呼んでいたかは記憶が曖昧で、ストレートに「にわとりん足」と言っていたような・・・。最後に日田・玖珠出身者には罰ゲームにはならないかもね。(ケンミンショーにも出ていたかな)

No title

>i conanさん
コラーゲン凝縮では良いのですが、「とん足」ほど認知されてないので
どうでしょうかね?
見た目の○○が受け入れられるか微妙です。

No title

>まささん
見た目は、まさに ぅわっ なんですよ。
食べてみると「とん足」よりヘルシーで良いのですけど

見た目がね(笑)

No title

>あきよしさん
ストレートに「にわとりん足」ですか??
ジモッティーの女子でもそう呼称するんですかね?

テレビで紹介されてから、あちこちで販売するようになってますので
ソフトに「もみじ」と名づけたのではと思ってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR