ルンバがやって来た

ルンバが週末からわが家にやってきました。10日間ほどの滞在です。
昨日の朝はお店の掃除をやって貰いました。

iRobotIMG0001.jpg
この後椅子などの障害物を避けて30分~40分ほど勝手にお掃除して自分で充電器に帰って行きました。

iRobotIMG0002.jpg
充電が終わると真ん中のLEDがグリーンに変り充電完了です。さて今朝はじぶんの部屋をやって貰いますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪
いいですね~、ルンバ♪
我が家にも来てくれないかしら~(笑)

No title

結構綺麗に掃除してくれてますよ。ただし椅子の足の形状によっては嵌りこんで、脱出不能になったりしてます。
さて、今日もルンバに頑張ってもらいますかね(笑)

No title

事務所の掃除に欲しいなぁ~~~
昔程、鉛筆の芯や消しカスは出ませんけど
電線廻りのホコリはたまる一方で、、、机の下も。

No title

>まささん
掃除を勝手にやってくれるのは楽しくて良いのですが
動作音が高めなので、もう少し静音設計になると良いです。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR