博多ラーメン膳と小麦冶の持ち帰りうどん

雨が降り続く日曜日、暇なのでお店番をしながらネットサーフィンしてるとお昼の時間になりました。
11時過ぎの早い時間なので、待たずに食べられるいつものお店へ一人で行きました。
11時30分なのにるなんと店内8名ほどの待ち客でした。日曜日は家族連れが多いけど
今日はみんな食べに来るのが早いですね。

暫くして一人なのでカウンターに通されて表担当のお姉さんと「お客さん多いね」と話しかけ
いつものネギだくラーメン280円が自動オーダーされました。

膳IMG0002
でお決まりの替え玉ネギダク100円です。
膳IMG0003
今日も美味しく頂きました。
食べた後は家族のリクエストの持ち帰りうどんを購入しに同じ敷地内の「小麦冶うどん」へ
小麦冶IMG0001

うどん玉とスープで140円です。3玉買っても420円と格安です。うどん玉は人力の圧力釜が好きなんですけど、持ち帰りにはネギと天かすをくれないので、もっぱら持ち帰りは小麦冶です。

佐賀県鳥栖市元町字丁の坪1350-1 駐車場:有り/年中無休
TEL:0942-84-5118
午前11時~深夜0時
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なんか、すごくお買い得!!
おいしそうですね

時々お邪魔しますね

No title

>さ行のママさん
いらっしゃいませ
電器屋さんの仕事内容より食べたり飲んだりが多いけど飽きずに見に来てくださいね。

No title

ご利用ありがとうございます(v^-゚)

次来られた時、話しかけちゃおうかな(笑)

一度、膳で一緒になった事があるんですよ~p(^^)q

No title

>きょんさん
小麦冶におられるのですね。
今度はうどん食べに行くので、おっさんですけど、是非声かけて下さいね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR