カリント饅頭

先日、友人から頂いたカリント饅頭が私の周りで大好評です。

カリントIMG0001
私は饅頭で小ぶりなので、2~3個頂いて美味しいと思いましたが、おすそ分けした方たちに大好評で
床屋のお姉さんは袋の裏を見て電話したらお店の方に午前中で売り切れるので、電話で予約して下さいと
言われたそうです。

カリントIMG0002

頂き物をした友人にお礼とまた買って来てと催促しましたが、忙しいらしくて未だに到着しません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは魅力的・・・
フランス料理ははなからあきらめの境地ですが
これは食してみたいですねww

No title

本日、散髪にまん前の床屋に行ったので、お姉さんに尋ねたら先週土曜日予約して日曜日買いに行ったそうです。
予約して行くとスムーズに買う事が出来るし揚げたてを試食しお茶も出たそうです。
値段は1個90円です。

通販は??なので、直接お店に問い合わせて下さいね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR