Vie Vie

昨日は父の一周忌の法要でした。実家に親戚を呼んでお寺の坊さんの読経の後会食する事になり
実家の隣に有る「Vie Vie」に行きました。
このお店オーナーシェフの奥さんは小学校時代からの同級生です。すごい山の中に有るのに
予約限定ですが、結構流行っているみたいです。
今日のお昼は我が家17名限定で貸切になってました。

いろいろと季節の魚介類や野菜など、普段は食べないスタイルでチマチマ(笑)と出で来ました。
viviIMG0001.jpg
vievieIMG0001.jpg
お肉以外はお箸で食べられる設定になってます。
viviIMG0002.jpg
viviIMG0003.jpg
viviIMG0004.jpg
viviIMG0005.jpg
この後、お肉が出てきました。
viviIMG0006.jpg
最後にデザートです。メレンゲをバーナーで炙って中はアイスが入ってます。
viviIMG0007.jpg
viviIMG0008.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
朝からブログを拝見したのは、大失敗、、
フレンチ、ばってら、カルビに焼き鳥、ラーメン.......
ビールが目に焼きついて

No title

>テキサスバーガーさん
さっそくのご訪問ありがとうございます。
九州の片田舎「鳥栖」に住んでいますが、博多や久留米に近いので食べ物は海も近くないのに新鮮なものが多くて住みやすい所ですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR