鶏の燻製

ブログ友の「みっつちゃん」が紹介されていた鶏の燻製が気になり買出しに行こうと思っているところに
西鉄久留米附近の工事が舞い込み応援部隊として借り出されてきました。
地デジのアンテナ工事で事前調査は済んでいたので、30分くらいで完了になり昼飯を食べに
相棒が「ひろせ食堂」希望するので月曜日は休みだったと記憶するも不確かなため
お店の前まで行くと案の定、定休日でした。

近くのお店をいろいろ考えてみましたが、鶏つながり(笑)で鶏工房へ行ってみました。12時ジャスト
でしたが、テーブル席に座れて待つことも無かったですよ。
前回は一人で行って15分くらい待ちましたが、少し客足が落ちているのかも??

鳥くらIMG0002
出で来たから揚げはしっかり揚げてあり、ジューシーさは有りませんが、量は結構有りましたお代わりする予定が量が多かったので撃沈しました。。

ご飯と味噌汁も付いて全てお代わりOKで\500ですから財布に優しいお店です。
後、生卵も何個食べてもOKでした。自分は生卵受け付けないのでパスしましたけどね。
相棒はご飯のお代わりして玉子かけごはんにしてました。
鳥くらIMG0001


鶏工房を出て帰り道を久留米警察署方向に指定して、当初の目的の鶏の燻製をゲットしてきました。

鳥くらIMG0004
鳥くらIMG0005
鳥くらIMG0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR