焼き鳥吾一

昨日、6月3日は54回目の誕生日でした。ちなみにソフトバンクの川崎選手も同じ日です。
家族でお祝いしてくれるとの事でケーキは要らないので、カルビを食べに行きました。
タクシーで乗り付けるすでに煙がもうもうと立ち込めてます(笑)

吾一IMG0001
時間は19時過ぎの金曜日込み合ってましたけど、事前に予約していたので、テーブル席へ
まずは生で乾杯です
吾一IMG0002
いろいろと注文しましたが、焼き場が込み合っている様子で、サービスの枝豆を頂きました。
吾一IMG0004

いつもは頼む生物メニューが自粛されてました。
吾一IMG0005
暫くすると焼き鳥が出て来ましたよ。鴨つくねとダルムです。
吾一IMG0006
続いて本命のカルビが来るはずですが、その前に誕生日プレゼントにお店のおかみさんから
筋煮込みを頂きました。

吾一IMG0007
丼に入れて持ってこられたけど美味しいのであっという間に完食してました。

本命のカルビ焼きです。
吾一IMG0009
吾一IMG0008
この後遅れて子供たちがやってきたので、追加のカルビ焼きや焼き鳥も注文しました。
結構時間も進んで〆のクッパを注文しました。
吾一IMG0010
吾一IMG0012

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます。
来年は四捨五入したら還暦・・・。
今年一年が貴重な一年になってきましたね。

No title

双子座でしたか おめでとうございます。
川崎選手と一緒なんですね。

私はあの松井選手と一緒なんです。
だからもうすぐなんです。今度の日曜。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

誕生会「吾一」さんでしたか。

なかなか嬉しいパーティーですね!!

私も6月後半誕生日なので

妻に「吾一」をリクエストしてみます!!

受け入れてもらえるかは不明です。。。

No title

>あきよしさん
この歳になって歳を取っても嬉しくは無いのですが
気持ちだけは若いつもりです。
来年は確かに四捨五入すると還暦ですけど
年金は64歳にならないと貰えそうに無いので
後10年は現役続行指令がお連れ様よりくだされました(泣)

No title

>まささん
川崎選手と同じまでは良かったのですが。近年では
雲仙大火砕流の日の方が有名になってしまいました。
もう直ぐお誕生日ですね。おめでとうございます。

No title

>B-ダディさん
誕生会の予定は前日まで無かったのですが
お連れ様が気を聞かせて発案してくれました。

子供たちも大きくなってなかなか一緒に外食する機会も減ってしまいましたね。

吾一での誕生会是非開催にこぎつけて下さいね。
カルビを前面に出すよりクッパの美味しそうな画像で誘ってみてはどうでしょうか(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR