おぐまうどん

昨日、午前中エアコン取り付け応援で久留米市内まで拉致られてました。
12時前に順調に終了しお昼を食べる事になりました。
ひろせ食堂が直ぐ近くだったのですが、午後より予定が有ったので、お店の近くで
お昼を食べる事になり、久々「おぐまうどん」へ

おぐまIMG0001
おぐまIMG0002
店内は8割がたの客入りでレジ横の小皿に取り放題の惣菜を乗せて小上がりに陣取りました。

おぐまIMG0003

いろいろとこだわりが書かれてますが、悩んだ末に単品カツカレーを注文しました(笑)

おぐまIMG0004

相棒はもちろん「カツ丼のセット」です。30代の彼には丁度良い量だった様子です。

おぐまIMG0005
隈屋のセットと比べるとうどんの量が多めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR