ハーブソルト

コストコのクレージーソルトが有名ですけど、わが佐賀県三瀬にもハーブソルトが販売されているのを
ネットで知りました。
子供が小さい頃温泉や「三瀬蕎麦」独身時代に今の「お連れ様」と初デートに「北山ダム」行った事とか
思い出は有りますが、近年訪れる事も無くなり足が遠のいておりました。

三瀬は有料道路が開通してから余計に福岡からの観光地になっている様子です。わざわざ行く
所では無いと勝手に思っておりました。

今夏は目的が有るので木曜日だけど、午前中に時間を作って買出しのみに行って来ました。

プロバンズIMG0001
この看板を→に急坂を登ったところに駐車場が有ります。雨が酷かったので外観の画像は有りません。

さすがに雨の日だったので、お客さんは誰も居なくて貸切でした。ハーブソルト1050円を買い求めて
外に出るとシェフが材料の買出しから戻られたところでした。ご挨拶するとにこやかに話かけて頂いたので
気分よく帰って来ました。

みつせIMG0001
みつせIMG0002
みつせIMG0003

さっそくトマトにかけて食べてみたけど、爽やかなハーブの香りが口の中に広がってます。次は鶏肉で試してみようと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR