味仙

味仙が6月から暫く休業
される様子です。
ブロ友のいくりさんのブログにおみせの関係者からメールをいただかれたそうなので
お休みなのに無駄足をしないように掲載しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

味仙休業

こんにちは。
味仙が6月から暫く休業とは残念ですね。
ご飯時と通過タイミングが合えば立ち寄る事もあったのですが。
その昔、両親を連れて立ち寄った思い出が懐かしいです。
あと、トイレで用を足した後、水鉄砲のような噴水ノズルで散水した事も・・・。

No title

>あきよしさん
どうも建て替えか改装される様子です。
2~3ヶ月後には再開される事を期待してます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR