何だかな??

日曜日だけど、いつもの様に4時には目が覚めて取り貯めたビデオ鑑賞も終わり
6時20分に朝ごはんが炊けたと炊飯器が喋るので朝ごはんをいただきました。
炊き立ての美味しいご飯を食べていると何だか口の中に異物感があり小石では無さそうです。

皿に移して探して見るとこんな物が入ってました。

かぶせIMG0001

左の一番奥の奥歯のかぶせ物でした。6ヶ月前にも右の奥歯のかぶせ物が取れたので気にはなっていたのですが
半年に一度は歯石を取りに通っているのですが、中々そのときには発見されないみたいです。
ちなみにかぶせたのは34年前ですから良くもってくれたものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぶせ物

こんにちは。
6ヶ月前に外れた右の奥歯のかぶせ物が、今朝方、出てきたのかと感心しました。
そんな永い間、気づかずに口の中に滞在することは出来ませんね。

No title

歯医者の院長先生によると個人差は有るけど
10年もてば良い方らしいですよ。
親から貰った体たいした取り得は無いけど
「歯」だけは丈夫な様です(笑)
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR