クラシックチャイナ白龍

5月20日の西日本新聞に紹介記事が載ってました。記事によると上記の「クラシックチャイナ白龍」が
正式な店名みたいですね。

今日は懸案になっていた自宅の深井戸ポンプのジェット交換の下準備でした。パイプの長さが不明なので
とりあえず引っこ抜いてからジェットを注文します。VP30のパイプ2本組みが何本繋がっているか分からない中
水が入って重たいパイプを落とさないように継ぎ目まで上げては切り離し、また引き上げての繰り返しで
大変な重労働でした。結局8本繋がっており無事に途中で落とすことなく引き上げ完了しました。
もちろん写真を撮る余裕もなくて画像は一切有りません。

同じ深さにしないと水切れの心配が有るので、適合するジェットを注文しましたが在庫切れでした。
パイプを片付けてから昼飯にいつものところへ相棒とお連れ様と3人で出かけました。
新聞に紹介されたからなのか駐車場も満車で席も一杯で初めて座敷に通されました。
冷房が効いて無かったので、お姉さんにクーラー入れて貰いましたが、手前の予約席の方が冷気が直接
届くので席替えしたかったですね。

暫くすると予約のお客様が見えたけど椅子席を希望され変更になったので、速攻移れば良かったけど
土曜日は平日と思って汗をかかずに食べられる「酢豚定食」頼んだら土曜日はやってないとの事で
結局ちゃんぽんを頼んだので汗だくになってしまいました。
お連れ様には新聞で紹介されていた「油淋鶏セット」を食べて頂きました。デジカメを忘れて行ったのと
暑くて画像はこれ一枚のみです。
油淋鶏IMG0001


リモコンを貸してくれれば「スイング」にしてやるのに文句言うのも気が引けるので我慢の一文字でした。

会計しようとレジに行ってみるとあら、又来たのと言われたので、又来ますと言って帰って来ました。

PSレジ横のテーブル席の親子はもしかして「のんじさん」親子だったかも??確信は無いけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR