二十歳になりました

長男「誠也」5月10日やっと二十歳になりました。ここまでいろいろと手がかかりましたが
なんとか成人してくれました。
誕生日のお祝いに食事に誘うもお出かけを拒否られて持ち帰りで祝う事になりました。

リクエストは「大福食堂」の福手羽だったので20本持ち帰りにしました。

誕生日IMG0002
10本づつ入ってます。皿に5本載せてみました。

誕生日IMG0003
色は濃い目でず、味はしょっぱくなくて照り焼きみたいな感じですが、甘辛でも有りません。
食べんと分からんわからんです(笑)

他にも「やきとり吾一」のカルビーも持ち帰りで2人前たのみました。お皿に出したのは半分の1人前です。

誕生日IMG0001
久々の吾一のカルビーうまうまでしたよ。20歳になったので、一緒にビールで乾杯しようと思いましたが
要らないとまたしても拒否られておやじは寂しい思いをしております。飲めない事は無さそうですが
私たちの20歳とは違って他に楽しみが有るんでしょうね。きっと

1時間ほど遅れて娘が帰宅しましたので、残りも綺麗に完食しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご成人、おめでとうございます! とお伝えください。
頼もしいですね!
明日から助手に採用!って・・断られたりしてww
しかし。。前の記事のラーメンとチャーハン うまそう!
こっちの手羽も、たまりませんなぁww

No title

>denkisingerさん
お祝いのお言葉伝えておきます。

頼もしくは無いですが、自分で職を見つけて来て毎日仕事に出かけてます。
20歳になったと言っても毎日母親に甘えてばかりの「ぼっちゃん」ですから(笑)

B級グルメしか食べてませんが、近くに美味しい中華屋が出来たので重宝してます。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR