博多ラーメン膳

またまた、「博多ラーメン膳」に行って来ました。
いつもの美味しいラーメン280円自動オーダーでネギだくです。
ネギ山と言ってくれると120パーセント満足ですが贅沢は禁物ですね。


膳IMG0003
ちょっとピンボケですけどネギ山です。出汁もいつもどおり、若干スープの温度が低めでした。8割ほど食べ進んだところで替え玉コール

膳IMG0001

これも自動オーダーでネギダクコールされました。気持ちよく待っていると替え玉の到着です。
若干早めの到着でしたがなんかダマになっているみたいで固麺みたいな感じでした。
丼に入れて麺をほぐしてみても固いままです。スープも冷めているので麺もなかなか温まりません。

此処に通い始めて初めてのブレを感じました。よほど苦情をとも思いましたが、大人の対応で大人しく
最後まで食べ進みましたが、美味しいはずのラーメンが替え玉に関しては美味しくないラーメンに
なってしまいました(泣)

次回は美味しい替え玉期待してます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR