またまた、白龍へ

昨日の話です。昼食に3人で訪れました。
相棒は前回と同じチャンポンを注文しました。

白龍01IMG0005

今回もでっかい牡蠣が入ってましたよ。
白龍01IMG0006

お連れ様が頼んだのは新作の「涼菜麺」780円です。

白龍IMG0002
盛り付けが綺麗で崩すのがもったい無い気もしますが、ぐちゃぐちゃに混ぜて頂く様になってます。
味付けは結構ピリカラだったそうですよ。

私はノボリにも有ったお勧めの「皿うどん」にしてみました。注文のときお店の方からバリバリの麺ですけどと言われてOKですよと答えました。

白龍IMG0001

お皿にレンゲが付いて来たので不思議に思っていたら結構締汁ダクで後半使う事になりました。
味付けはチャンポンより薄味で上品な感じでしたが、ソースをかけたら丁度良かったかな??
チャンポンがお勧めの様な気がします。

他に注文したのは餃子とから揚げです。

白龍IMG0004
白龍IMG0003
から揚げはカレー風味で以外でした。
後、忘れてましたが、相棒と二人ともセットの炒飯も頂きましたよ。

白龍IMG0005
炒飯も前回同様美味しく塩梅もグットでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR