バター犬??

バター犬ならぬ「筍犬」を発見しました。昨年見たときは、たまたま気まぐれで食べているのだと思っていたら
確信犯でした。

筍犬IMG0001
掘りたての筍を美味しそうにたべてます。ほっとくと自分でかぶりついてますよ。

筍犬IMG0002
筍犬IMG0003
食べた後のご機嫌な顔です(笑)

筍犬IMG0004
この犬種、中国原産らしいので、パンダと同じで竹が好きなのかも??
皮を剥いて穂先を差し出したら、またまたかぶりついてました。

筍犬IMG0005

最後に残った薄皮も食べてご馳走様でした。

筍犬IMG0006

別な日に飼い主が筍を取り上げようとしたら唸り声を上げて噛み付いたそうですよ。
はたして、どんな味がするんだろうね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとぉ!
初めて拝見したようなぁ!ww
テレビに出してちょっと稼ごう!

No title

実は他にも筍堀に山につれて行くと筍食べる犬は存在するみたいで
稼ぐほどでは無さそうです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR