白龍②

今日のお昼ご飯、さっそく「白龍」リピしてきました。お昼のメニューのチャンポン狙いです。

白龍01IMG0001
私と相棒はチャンポンと小炒飯のセットを注文、お連れ様は日替わり定食の「回鍋肉定食」になさいました。
しばらくしてお連れ様の日替わり定食がやって来ましたよ。

白龍01IMG0002
餃子は後から持って来ますと言われて餃子のタレだけがお盆の真ん中に載ってます。

白龍01IMG0003

後からやって来た餃子、自家製で美味しそうな外観です。後で一切れ頂きましたが、美味しかったので
次回は単品で頼んでみますね。

我々の頼んだ小炒飯がやってきました。薄味のパラパラした中華屋の炒飯です。

白龍01IMG0004

最後にチャンポンがやってきました。出汁の色がとんこつそのものの色ですね。
白龍01IMG0005
一口飲んでみると濃厚ですが、脂っぽく無くて魚介の風味も有って美味しいスープでした。
キャベツもシャキシャキで中華なべで一気に炒められてます。
白龍01IMG0006
大好きな牡蠣も入ってました。アサリも殻ごと何個か入ってました(笑)
次回は「酢豚定食」かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは目の毒!
なにせ長野でちゃんぽんを食べるのは至難の業ww
そうなんです・・店がないんですよ。
1件あるけど、高いんだなぁ・・これが。
食い物に関しては九州最強ですね?

No title

長野ではやっぱり日本蕎麦でしょう。
飯山に友人家族が住んでいるので二度ほど遊びに行きましたが、「チャンポン屋」さんは見かけませんでしたね。

通販で評判が良いのは↓です。ご紹介まで
http://www.rakuten.co.jp/dinner/
結構私の周りの方も注文してますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR