健チャン家で花見しました

毎年、恒例の花見を自宅に桜の木を持つ「健チャン」の豪邸にて開催されました(笑)

花見IMG0004
金曜日の雨で満開の桜が散ってしまい、少し葉桜になってました。焼酎のカップにも桜の花びらが入ってました。

花見IMG0001

前回、お肉の評判が相棒「杉チャン」に不評だったので、今回は「ナカツル」のお肉にしました。
100グラム680円の和牛ロースはあまりの柔らかさに写すひまも無く完食です。
このほかにも牛ばらや牛モモなど焼きました。さすがに、今回のお肉は美味しかったようです(笑)
ヨッパラっていたのとめんどくさいのでもも肉の画像だけです。

花見IMG0002

焼きおにぎりも焼いてみました。

花見IMG0003

花見の宴が終わった頃には健チャンが気持ちよさそうに寝てました。
花見IMG0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR