悪人

昨晩いつものように晩酌中、嫁さんにいつもの様にビールをすすめるけど
要らないと拒否られ、理由を尋ねると水曜日レディースディ1000円で映画を見に行くとの事
何を観るのかと聞いたら「悪人」との事、滅多に二人で同じ映画を見に行くことは無いけど
同伴させてもらいました(笑)

チケット購入窓口に行くとどちらかが50歳以上割引で1000円になりました。

肝心の映画ですが、左隣が女子高生二人組み右側嫁の隣は20台女性客で、左側の女子高生が開始前携帯をいじっていたので気になっていたのですが、本編始まったら真剣に観ていた様子でした。
終わった後で嫁に隣の様子を聞いたらヒロインに感情移入したのか、すすり泣いていたそうです。
こんなに静かに映画鑑賞したのは久しぶりでした。またお決まりの映画の途中で寝る事も有りませんでした。

この映画「悪人」年頃の娘を持つ父親としても本当に深いですね。配役も絶妙でした。主役も良かったけど
脇を勤めるベテランが存在感ありました。中でも出番は少なかったけど「余 貴美子」さん名演でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気映画

ご無沙汰してます

悪人面白そうですね~~
九州が舞台になってるんですよね。
主役がカッコいいので若い女の子が多いんでしょうね。


子供といっしょに行った映画でよく寝ていた事を思い出しました。

原作

こちらこそご無沙汰してます。
今更ながら原作読んでみたくなりました。

話は変わりますが、早いもので恒例の忘年会も近づいて来ましたね(笑)
一年に一度しか会えない方も居て楽しみにしてます。

今年は福岡で開催する予定でしたかね??
今年の幹事はi conanさんで良かったですよね。

No title

ども・・。
今日娘が久しぶりに店でバイトしました、わずか1時間ほどでしたが。
理由は父親のご機嫌取りです、
約束の11時に来ないので電話すると寝ていたようで・・、
しばらくして前掛けも帽子もなしで来ました・・。

1時間ほどして少し間が空いた頃に
「もうすることないやろうから上がるわ」で帰ってしまいました、私に言わず他のおばちゃんに伝言して・・!

たぶん今後店の手伝いに来るつもりはないのでしょう。

相当の悪人です。

似たようなもの

我が家の長男も就職出来ずにガススタンドでバイト中です。
たまの休みに私の仕事の手伝いを頼むと断られます。
毎度の事なので、アテにしなくなりました。

近々知り合いの整備工場に雇われる事になりそうなので、厳しく躾けてもらおうと思ってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR