うろうろしました

昨日の話です。まん前に有る床屋さんですが、いろいろとお忙しいらしくて
中々予約の時間が合いません。
ようやく水曜日の10時予約が取れたので「屋根替え」→散髪してきました。

床屋のお姉さんと話ていると「まこちゃん」今日は出かけんと??と問われたので
久々行ってない周船寺方面か瀬高方面のアウトレットスイーツとセルリか迷っていると答えました。

またまた、お姉さんがスイーツ美味しそうやね(笑)の一言で取り合えず瀬高方面へ向いました。
今回はクーラーボックスも忘れずに車に積み込んでます。

とらやIMG0001
12時くらいの到着でしたので、前回購入したロールケーキの端っこを探すも売り切れでした(泣)
気を取り直してバームクーヘンの端っこと前回の袋入りと「半熟チーズケーキ」を購入しました。

スイーツIMG0003
すでに2切れ食べられた後でした。これで200円です。

スイーツIMG0002
ほとんど残ってませんね。こちらも1袋200円

スイーツIMG0001

チーズケーキもやられてます。500円→150円と水曜限定で格安でした。

この後は新しく出来た道の駅「みやま」にてセルリときゅうりを購入していったん自宅へ帰って来ました。

帰る途中で食べ友の家によりスイーツと野菜を届けておきました。

14時過ぎでしたが、やっぱり周船寺方面が気になり久々「日向峠」を越えて来ました。
たどり着いたところが此処です。

とらやIMG0002

TVで紹介されたときには賑わってましたが、平日の昼間のためお客さんもまばらでお肉も少なめでした。
ワニとかかえるとか珍しいお肉はちゃんと陳列されてました。猪肉も綺麗な肉がありました。

ここで、購入したのは限定のこれです。限定とか当店特製とかの文字に惹かれます。
試食も出来て、熱々のごはんに乗せたら美味そうだったので
とらやIMG0003

今朝、ご飯に乗っけて食べたら美味しかったです。にんにくが入っているようなので少なめにしましたが
若干匂うかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もよく瀬高の「卑弥呼の里」にセルリ買いに行きます!
みずみずしくて 旨いですよね~

No title

いくりさんのセルリのレシピを真似っこして
漬物にしたら美味くて何度も買い求めてます。

今度の日曜日花見するので、持って行くつもりです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR