本日の大幸園

大幸園IMG0002
客室のインターホンの調子が良くないとの事でお伺いしました。先週と違って8部咲きくらいに咲いてました。
大幸園IMG0003
のトンネルを上がって行きますと茅葺の客室が見えて来ます。
桜満開の時期には桜の花だけ見に来られる方も多数有りますが、駐車場に限りがあるのでご遠慮くださいと
たて看板が入り口に立てかけてありました。

客室手前の見晴台からの桜も見ごたえ有りますよ。この桜を見ながら美味しい料理を頂いて下さい。
大幸園IMG0001
いつも来ている私でもこの時期は桜並木に見とれてしまいます。肝心のインターホンは子機の不良で
代替品を注文しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR