白龍

移転新装開店の「白龍」さんに行って来ました。昼時通った時はそれほどの客入りでは無いようすでしたが
夕食の時間帯はなじみ客??で一杯でしたよ。

白龍IMG0014
白龍IMG0015
店内に入るとテーブル席が1つだけ空いており直ぐに席につくことが出来ました。
白龍IMG0001
開店当日なので、厨房はてんやわんやの様子で料理が出てくるのに時間がかかりそうです。
メニューの画像でも撮りながら待ってます。

白龍IMG0003
白龍IMG0002
白龍IMG0004
白龍IMG0005
白龍IMG0006
コース料理も有りますが、単品メニューも沢山有って値段も結構お安くなってました。
しばらくしてやって来た料理は、まずから揚げです。皿に取り分けた後の画像です。

白龍IMG0007
次に来たのが塩ホルモンです。焼酎のアテにびったりでした。
白龍IMG0008
娘が頼んだエビマヨです。えびがでかくて美味しかったそうです。

白龍IMG0009
この後お連れ様が頼んだ坦坦面のセットが運ばれて来たのですが、待ち時間に飲んだ焼酎で酔っぱげてしまい
小ロンポウだけの画像になってしまいました。
白龍IMG0010
白龍IMG0011
お連れ様が食べ終わった坦坦麺の丼です。辛さもそこそこでしたが「仁」の物よりピリカラだったそうです。
白龍IMG0013
最後にセットに付いて来た杏仁豆腐です。
白龍IMG0012
ご馳走様でした。
今度はお昼の日替わりやチャンポンを食べに行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予告通りの、オープン初日の訪問、ご苦労様でした。
おかげさまで、いろいろと分かりました。私も鳥栖に行
く用事が出来たら、お昼に訪問したいと思っています。

No title

>チャンカメさん
昨夜はヨッパげて失礼いたしました。
白龍さんのHPも一部手直しされてました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR