吾里丸うどんその2

今日も夕食はうどんです。
お連れ様は昨日と同じの釜玉ですので、先に食べてもらいました。
私はしばしの焼酎タイムの後に氷水でしっかり締めた冷うどんです。
冷蔵庫に納豆の買い置きが有ったので試しに入れてみたら「美味し」でした。

納豆IMG0001

新聞紙にくるんで冷蔵庫で保存していたうどんが乾燥ぎみだったので、ジップロックに入れてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回ご注文ありがとうございます。
本日密書届きました^^
ありがたく頂戴します。

冷蔵庫保存ですが新聞をしたままジブロックでもOKです。
新聞紙だけですと直冷が当たりますと厳しいですからね!

No title

以外と早く到着しましたね。
佐川も迅速ですが、日本郵便も負けてませんね(笑)

通販

こんにちは。
そろそろ讃岐うどんをツルツルと食べたい季節になって来ましたね。
ところで吾里丸うどんを通販で取り寄せようとネットで調べてみましたが
確実なサイトに行き着けませんでした。
何か妙案、ございますか?

No title

>あきよしさん
私のブログのコメントを見て注文する人も居ないとは思いますが、ゴリマルさんのブログに明記されていないし受注体制も不明なので
連絡先や振込み先をあきよしさんの携帯にメールしますね。

懐かしいですね・・・

こんにちは。
吾里丸に初めて行った7年前、九四フェリーを利用して銀翼で下道オンリーで往復13時間ぐらい走った記憶が。吾里丸でキツネうどんを食べて手土産用に生麺を新聞紙に包んで頂き、なるべく温まらないように持ち帰りました。
早く取り寄せの連絡をしたいのですが、もう少しお待ち下さい。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR