どどすこドドスコ→コストコへ

経済活性化のためと自分の食料調達を兼ねて「コストコ久山倉庫店」へやって来ました。
連休明けの平日なので10時過ぎに到着するも駐車場はガラガラでした。
店内でクーポンを探してカウンターへ行くとクーポン券は無くてもクーポン自体はレジで
自動的に実施されてました。印刷の節約なのか印刷出来ないのかは不明です。

今回買い求めたのは以下の品物です。
食べ友の分も含めて2セット

どどすこIMG0001
我が家の定番になりました。娘が食べるので予想より早くなくなり、これを求めるために行ったようなものです。
どどすこIMG0002

かつおぶし量が多くて割安でした。
どどすこIMG0003
この前欠品していた鶏肉の水煮缶

どどすこIMG0006

最後に黒ゴマのせんべいです。

どどすこIMG0004

どどすこIMG0005


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR