日曜大工

先週土曜日の夜以前H社から頂いてた美味しいお肉ですき焼きパーティーをしました。
美味しく頂いたのは良かったのですが、臭いがこもったので、翌日日曜大工で換気扇の取り付け工事をしました。

取りあえず換気扇の枠を作るために壁を開口して枠を自作してみました。換気扇を注文して無かったので穴を塞いでおきました。


換気扇IMG0001

注文していた換気扇が入荷したので取り付けにかかります。
換気扇IMG0002

寸法は間違って無いはずですが、一応駆り合わせしてみます。

換気扇IMG0003

きちんと収まりました。完成です。

換気扇IMG0004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR