今回の大地震で被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。



昨日、日曜日なのに朝から「健チャン」に呼び出されてエアコンの取り付け応援に行って来ました。
応援とは名ばかりでメインの作業は全部私に回ってきました。
いつもの事なので取り合えず1台午前中に終わらせ昼ごはんを食べに行きました。

包IMG0002
日曜日でもランチメニューだけでした。「健チャン」いわくチャンポン定食やろと言う声を無視して
酢豚定食にしました。

包IMG0003
酢豚は私の好きな酸っぱめの味付けでご飯が進みました。ちょっとごはんの量が足りなかったので
ご飯大盛りにすれば良かったと後悔してます。

ちなみに「健チャン」は70近いのにがっつりチャンポン定食、完食してました。

チャンポンや焼きそばのメニュー充実してましたよ。

包IMG0001

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR