新しいオモチャが

あまりに暇なので、新しいおもちゃをポチットしちゃいました。24回無金利が決めてです。
ウオッチIMG_0001
値段が同じだったので、ナイキモデルにしてみました。とりあえず、基本的な事だけ設定しました。

iウオッチIMG_0002
作業中に直ぐに傷ぼたくりになりそうなのでカバーを取り付けてますけど、カバーの上からでもちゃんと動作します。

この記事を書いている途中で、相棒からタイミング良く電話がかかりましたが、ほぼ自然に会話が出来ましたよ。
相手もたまに腕が口元より遠くなると通話が途切れる時もあるみたいですが、充分実用的でした。

聞かれて困る様な会話はあまりしないので、イヤフォーンよりは重宝しそうですよ。

iウオッチIMG_0001_1
少し使い方が分かってきましたが、まだまだ奥が深そうですよ。

合同新年会

毎年、恒例の合同新年会をかいさいしました。場所は福岡県内某所のホテルです。

まずは、月例の店長会議の模様です。

新年会IMG_0001
後の宴会が気になりますが、滞りなく終了しました。
1時間ほどの入浴タイムを挟んで、宴会の始まりです。

新年会IMG_0002
ここから、怒涛の3時間飲み放題ですね。備忘録的に料理の画像もUPしておきます。
新年会IMG_0003
新年会IMG_0004
新年会IMG_0005
新年会IMG_0006
新年会IMG_0007
この後、別室にて2次会も開催されて夜も更けて行きました。今年も何とか無事に終了しました。

初雪?

昨夜から今朝にかけて雪が降ってます。

雪IMG_0001

道路には、積雪有りませんが、車には5センチほどの積雪でした。午前中もこのまま無降り続けそうですね。

今日から開店です

正月休みも昨日で終わりを告げました。元旦はいつもの「基山」でご来光を拝み
初日の出IMG_0001
初日の出IMG_0002
その後は、実家にて正月の宴会で飲んだくれて2日は朝から朝酒でした。3日はさすがにお札を新しくするために出かけました。
新年IMG_0001
4日は、お連れ様と近場の温泉に行きましたが、誰も入ってなくて貸し切りでした。
温泉IMG_0001
温泉IMG_0002
線源温度は38度とぬるめでしたが、貸し切り状態で、ゆっくりつかっているとポカポカに成りました。

お昼ごはんは、地鶏のお店で、「天草大王」と「地鶏」を冷たいビールと共にちょっぴ散財して来ました。
とりIMG_0001
とりIMG_0002
とりIMG_0003
とりIMG_0004

特別な海塩で頂きましたが、素材が良くてビールが進みました。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR