夜桜

土曜日の夜、恒例の花見を健チャン宅にて開催しました。

花見IMG_0001
個人の自宅の庭で花見が出来るので、ゆっくり楽しめます。

バーベキューをしましたが、最後はこんな感じでぐちゃぐちやでした。
花見IMG_0003

はまってます

先週から小郡の現場に何度か、通ってますけど、現場から車を出し入れするのが
面倒だったので、歩いて昼飯を食べに行ったけど美味しかったので、二日続けて
食べに行きました。

とん亭IMG_0001
上ロース定食780円です。もちろん、ご飯は大盛りです。カツは150グラムですが、柔らかくて脂もすっきり
美味ですよ。
残念なのは、キャベツにかかっているマヨネーズが少なめでテーブルに老いてるソースをかけて食べました。

今週も昨日、親方とノンアルコールKさんと三人で食べに行っちゃいました。いつ行っても昼時は、ぼほ満席です。
予約して訪れるのが、確実に待たずに食べられる方法見たいですね。
昨日も7人連れのお客さんが、奥の座敷を予約されてました。

マヨネーズも厨房に追加リクエストすると出してもらえるのも、その予約客のコールで初めて知りました。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR