遅ればせながら

9月の24日まで、続いたエアコン取付応援も一段落しました。結局仕事人3人と手伝い1人で
約100台やっつけましたよ。

仕事も暇なので、悪い虫が頭の中でぞろぞろと這い回って来ました(笑)

予約はしてなかったのですけど、もともと「みかか」に長年お世話になっていたので
出戻りする形で「みかか」の店長に相談しました。元々ガラケーなので、機種代金もそんなに残って無くて
分割払いも継続出きるので、仮に予約したのが、発売日前日でした。

10月に入ってからの入荷と思っていたら、昨日連絡が入り出戻りして来ました。
のんびり構えていたので、ケースなども準備出来て無かったので、取りあえずショップに有る物で
対応しました。

アイボーンIMG_0001
ケースに入れると結構な厚みに成りますね。ほとんど電話しかしないので、耳と口の位置は丁度良いくらいの
長さに成ってます。
手帳にしたのは、傷防止と移動中や作業中は、ERAのJOWBONEで通話してます。siriの音声認識が使える
様子なので、音声判断が向上すれば、ポケットに入れたままでも電話出来そうです。

アイボーンIMG_0002


ぴちょん君からしろくま君へ

9月になっても昼間は残暑の続く毎日、今週も室外ボランティアが続いております(泣)

そんな中、自宅食堂のぴちょん君が天に召されてしまいました。11年間ご苦労様ということで
しろくま君に代替わりです。

IMG_0001.jpg

稼動時間とコストも考慮して下限の機種にしました(笑)自宅の食堂よりお店に出ている時間の方が
断然長いので、お店のエアコンは、超省エネのPエアコンを導入してますよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR