TOKYO

決まりましたね。

いつもの様に目覚めてテレビを点けてみると、決選投票にイスタンブールとともに残ったとの事
恒例のジョギングに行こうと準備していると、ポツポツと雨音が嫌な予感がしました。
外に出れずにイライラしながら発表を待って、その瞬間をLIVEで見てました。

ロゲ会長の口からTYKYOと発せられた時は、正直びっくりしましたよ。

気分も良いので、小雨が降っていたけど、一周ジョギングして来ました。今朝のジョギングは格別でした。

これで、安倍さんの消費税アップもケテイ事項に成りそうですね(泣)景気が良くなり、福島の復興も
進んで、我々下々にもマネーが回ってくれば、万々歳ですけど、どうなりますかね??

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR