恵比寿に続いて!!

淡麗がやって来ました。

夏休みも終わりに近づいたので、実家近くの「四河屋」水浴び場も混雑してない様子でした。

実家に立ち寄って見ると内玄関の上がりにダンボール箱に入ったある物をハケーン(笑)

姉とあれこれ世間話も終わり、愛猫の「花チャン」と久々の戯れも終わり帰りかけると

嬉しい限りのお言葉が、優しい姉上様から発せられました。

「淡麗持って帰って良いよ」

端麗IMG_0001

姉の気が変わらないうちに速攻頂いて来ました。

恵比寿キター!!

久々、貢物を頂きました。いつものTさんちからでは無くて、Y先輩の家からの貢物です。

ボランティアで畑を耕運機で2時間ほど、耕したご褒美でした。

えびすIMG_0001
えびすIMG_0002

冷えて無かったので、明日の晩酌で頂きますよ。

朝ラー

毎日、暑すぎる環境の中、熱中症になりそうになりながら仕事してます。

暫く封印(笑)していた「朝ラー」に行ってしまいました。時間は6時30分過ぎで、店内はガラガラでした。
もちろん昼時は、外まで長い行列でしたけどね。

IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

ラーメン400円と中めし150円と結構なお値段になりましたね。

反省会

今年行われた「山笠」の反省会に出かけて来ました。場所は、いつも利用させていただいている
「かざぐるま」さんです。
此処のスリムでイケメン(笑)のお兄さんもメンバーの一人です。

反省会IMG_0002

備忘録的に出された料理の画像です。

反省会IMG_0004
反省会IMG_0003
反省会IMG_0006
反省会IMG_0007
反省会IMG_0005
このほかにもいろいろ出して頂きましたが、よっぱげて画像が有りません。

顔出しOKだと思われる酔っ払いの面々です。
反省会IMG_0008
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR