今年は順調に

昨年は1個しか収穫出来なかったゴーヤですが、今年は順調に育ってます。

ゴーヤIMG0001
今年は白のゴーヤも植えてみました。一昨日1個試しに収穫してオクラとサラダにして頂きました。
ほかにも数個育ってます。

ゴーヤIMG0002
ゴーヤIMG0003
プランター栽培なので、毎日の水遣りが大変ですが、今年は順調に収穫出来そうです。

車庫の地面にはもう一つの主役が命絶え絶えです。朝から「ワシワシ」と五月蝿いですが、わずか
一週間の命なので、仕方ないですね。

ゴーヤIMG0004

ゴミを冷やすって

そんなに長く無い電気屋の仕事の中でも、初めての経験でした。
ある食堂調理室の横に設置されている「ゴミ庫」のエアコン交換でした。
10数年間24時間温度が高い時期は回りっぱなしだった様子です。

ゴミIMG0001
ゴミIMG0002

かなり有名な設計士の先生が設計されたそうですが、普通に窓を作って換気扇を作動させた方が
電気代も安く出来ると思うのは私だけかな??
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR